つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月12日

ルギャールのプレート

 
 
 
JB AdeV,créations depuis 1993に名前が変更になったけど・・・。

アスティエだとご兄弟の方と、間違うかも・・・・。

以前は、ルギャールだったのだけど・・・。↑になった。

写真じゃわからないけど・・・。

印象が違う・・・釉薬のかけかただな・・・・・。

もとあった方が、洗練されている・・・・。白とブラウンみたいな感じなのよね・・・・。

アスティエ兄弟が作ったのが、アスティエ・・兄が独立しルギャールになった・・・。

女優の桐谷さんが、アスティエがお好きなようで・・・・。結構他の方のインスタとかにも

ティーポットが紹介されている。

私はルギャールの方が、もともと好み・・ルギャールの方が繊細だと思う・・・・。

割れちゃったのもあるけれど、もう手に入らないからなぁ・・・・。

割れちゃったカップ・・・あれ?こんなに高かったけ?形も微細に変わってる・・・・。

器も出会いだからなぁ・・・・。