つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月18日

牡羊座・・・ヒデキカンゲキ;;

西城秀樹さんの訃報の大好きな赤いシャツで眠ると言うネットニュースに・・。
やっぱり赤なんだ・・・と思う。

チャートを出す前に、誕生日迎えたばかりと知って・・・4月13日。

やっぱり脳だよな・・と。

牡羊座の支配部位は、頭。

水星と太陽が、牡羊座にある。

4区分は・・・・このような感じ。
出生時間がわからないので、若干の移動はあれども。

        火 8
        地 0  
        風 2
        水 4

火過剰・・・スタンドマイクプレイとか華やかなのが伺える。

太陽ドデカテモリーギリ射手座。

ASCも獅子座なような・・・。

あの恵まれたルックス・・身長・・目を引く華やかさ・・・・。

ネイタルの牡羊座太陽、蟹座天王星スクエア・・パイアオニア的存在も

頷けるというものだ・・・。

天王星の効いているチャートだ・・・。

天王星が牡羊座から、牡牛座に移る時。

アセンダントにスクエア、火星ともスクエア・・・な天王星。

アセンダント(生そのもの)と火星(エンターテイナーとして他者を喜ばせる使命)

それに区切り、卒業という形で肉体を返納させたのだろうか?

満身創痍の肉体を、脱がせてあげたのかもしれない・・・。

水を飲まないサウナを、愛用されていたとも書かれていた。

蟹座に天王星、木星・・浮腫みやすいのを自覚されていたのであろう。

15日、牡牛座で新月。

牡牛座の支配部位は、喉。

マイクを置いて、彼は翌16日の23時台にご帰天された・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。