つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月22日

何度も結婚

世の中には何度も結婚できる人がいる。

真っ先に思い浮かべるのが、8回のエリザベステーラー。

これには、彼女自身繰り返す結婚の質問に「わからない、私にもさっぱりわからないの」

と答えているけれど・・。

知人との会話で、初めて彼女の存在を知った。

アラ・プガチョワ

結婚遍歴がビビッドなのは、こちらは年下キラーという事だ。
27歳年下とか・・シルク姉さんもびっくりw

まずは、リズから行ってみよう。

こちらは、金星天王星合。
もう説明いらない。愛する人が(金星)天王星(コロコロかわる)
そして、特筆すべきは牡羊座でこれが行われて居ると言うこと。
脇目もふらずに、それを決行する。
牡羊座だけに、人のご注進などは耳にも入らない。

4区分水6地1安定感はなく、情で突き進む。

火星も海王星とオポジション。

文句なしに、恋多き女性であると言えよう。

プガチョワはどうだろうか?

年下キラーはどんな天体の影響をと、興味深々でチャートをいそいそと出してみた。

牡羊座で太陽火星金星合。

これも簡単。

金星(若い男)火星(活力の源)

そして、これが3天体で絡んでいる。

これをする事によって、太陽(自我)燃料として保たれて・・。

表現者としてのアイデンティティの源としているらしい。

こちらは4区分火8地2やはり安定性には欠ける。

リズが情でくくるのに反し、プガティーヌ嬢は(嬢と言っていいものか?)
火で突進、飽きたらポイ捨てだな。

どちらも、男前な事で・・・・。

プガティーヌ牡羊座 第三デーク おおよそ4/11~4/20   牡羊座+射手座 木星
射手座だから、フレンドリーに男性遍歴増えてくる。

リズ魚座第一デーク おおよそ2/20~2/29    魚座 海王星
わかんないけど、増えちゃう。そんなつもり無かったのに・・・。
本人も言っている通り、分かんない内に足元までずっぽりタイプである。

複数結婚のエネルギーで、一致するのは牡羊座エネルギーだった。
革新的エネルギーだしな・・・。

非常に、興味深いチャートであった。