つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月2日

王様の耳はロバの耳

如何されたものか?
身内やら、お友達が一斉に愚痴を・・・・。

水星か?

いやはや・・・・。
皆、大変なのねん?

今日も今日とて・・放浪の旅路は・・タロットの愚者のよう・・。

私の牡牛座天王星は・・・。
下着を買い替えるに消費されている。

30年も昔のサイズ・・肉で膨れてそりゃ変わるよね?
おサイズも・・・。

リュードゥリューに恋い焦がれていたなら・・・。
おねいさまの、はいこれつけて・・・は。

E?
え。。。。。。。v

二つカップ上がっているよ?

しかし・・・ピッたり!
「どうして!!なんでわかるの?」
「ふれればわかるのよ・・・・」

エネルギーは使いよう・・・。
執着怨念もいいけれど・・・。
牡牛座の支配星は金星。

金星(ランジェリー)天王星(捨て去る)
人間関係や、仕事を切る事もあるかもね?
ハウスに寄っては・・・。
しかし・・突発的に思いついて・・・。
本を読んだ。
後30年はメジャーリング行かないわ!
無精者ですもの・・・・。

30年ぶり?もっとかな・・・。
サイズ計測してもらった。

結局、購入品はすべてバラバラ・・・。
洋服もそうだけど・・・。
私のパーツに起因する。

40サイズ、42サイズ、44サイズ・・・。
全部ある。
生地と、切り替えで変わっちゃう。

C75、D75、E75、C80
を仕入れてきた。

さて・・・。
月は山羊座を運航中、暗くなるのだろうね・・・。
無理にトイレの電球になる必要はないが・・・。
どうか、皆様ご安息でありますように・・・・。