つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月15日

甘栗のキモチ

栗を求めて、とあるコンビニを行脚・・・。
もはや疲れ果て・・・大本に電話した。
水星イベントv

去年食べて魅了されたことを話すと・・・・。

探し求めていた、栗を示してくれた!!

あぁ・・・一年越しで会えた!!
おおぉ~~友よbyジャイアン的な・・・・。

さて・・カルディのアドベントカレンダーなら買ったことあるよ・・。
毎日、開けてしょうもないチョコ取り出すんだw

こんなアドベントカレンダー・・・ここ数年かしら?
日本に上陸したの・・・・。
買わないけど、(買えない!えくすぺんしぶ)

数十年前からのは、エスティーかな・・やっぱり。

 
 
ん!!
 
 

これは欲しいかも!
コレ、美味しーーやつだv
 
 

懐かしのエスティー・・・。
あれから、数十年・・・。
コフレかぁ~~
別に、ザワザワするのないしなぁ・・・・。
歳を重ねるのは、知っていることが増えていって・・。
トキメキを感じなくなることなのかもね・・・・。
 
2016年のノエルの竹宝堂欲しかったなぁ・・・。
今年のは、ピンクで可愛らしすぎる。
世相に合わせて、値段は抑えているけれど・・・・。
さて・・約200円の栗で、幸せを味わおう・・・っと☆彡