つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月25日

ドゥー

所用で古巣に向かった。
通りすがりに、ヴィトンを通ってきた。
通り道だったので・・。

ちょっと気になったモチーフがあって。
生命の樹。

ライフオブツリー。

「この柄のバンドーありますか?」
「バンドゥーは・・・・」がさごそがさごそ


え!!

表記、バンドーだからバンドーだと。
そんなギャランドゥーみたいな発音?
仏ブランドだけれどもぉ~~・。

今度、バンドゥーって言った方がいいのかな?

くだらない事掘り下げるより・・。
私の血圧だわ。
まぁ、ひと頃よりもいいか・・。

昨日はエレベーターに霧吹きのような感じで。
1m先も見えない霧。
これも、関係あるのかな。

今日のクライアントの血圧188に驚くも。
まぁ、人間個体差はあるものね。
出汁は取ったけれど、着手はしていない。
すでに23時も半をまわる・・・。
茶碗蒸しを作ろうと、鶏肉とぎんなんも三つ葉も
シイタケすらあるのだが・・・。

怠くなった。
世の中、こんなものよね・・・・・。
月水星火星が蠍座だからとは・・・。
言い訳にもなるまいな・・・・。
只今、そんな空模様。


いや、金星木星射手座。
こっちか・・・・v