つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月29日

ヤクの総合商社

いや別に・・・別にの方のお話ではありませぬ。

全国的に、腎臓疾患の気配が消えてきたのかもと・・思い。
でも、同業者の方も同じ症状みたいで・・・(知り合いではないけれど)

そもそも・・天秤座に火星とかがいたのは・・・。
11月中旬。
セフェムで叩いて、すっきりしなかったの。

本当は、私はフロモックスが欲しかったのに・・・ゾロだった。
で・・・点滴ペニシリン2種類のペニシリン・・・・。
腎盂腎炎の所見とか言うからさ・・・・。

うんともすんともで、勝手にやめたの。
で・・・そこから喉の風邪で・・・クラリスやっつけた。

いけた~~と思ってたのに・・・。
奥に入りやがった。
私、扁桃腺無いから・・・・。

で・・先日ニューキノロンで今、3日目?

セフェム→ペニシリン→マクロライド→ニューキノロン
免疫下がりそう・・・。
仕方ないけれど・・・。

火星は蠍座にイングレス・・・。
適切な治療ではなかったのか、それともこの仕事に
関係するのか?
腎臓はろ過・・・濾過が出来なかったのだと認識していたが。
心の澱が溜まりやすいのかもしれないと思いなおす。

お陰様で、私は漢方ですこぶるいい(大腸はもう少しだけど)

最近の耳鼻科では、トラネキサム酸が出される。
あんま興味ないけど、トランシーノとかと同じなのだろうと思うけど。
カロナールにロキソニンまで出た。
飲まないから、ストック・・・でも出番がない薬だ・・・。

鷲のマークのクラリスって先生に言っちゃったから、鷲のニューキノロン
出されたのかな?
別なゾロ出されそうだったけど・・・。
飲みなれている、ザイザル(アレルギー)にして貰った。

台風の影響で土壌が冷えたのかとも思うも。
陰陽五行は専門ではないので、あれだけれども・・。
こう、見聞きする全国の方の泌尿器のお話がすごく
多かったのでとても興味深い。

ドクターの指導で、温灸も取り入れたけれど。
さらにパンツに忍ばせている。
(なんだか、勝新みたいだわ)


それでも、腸の機能はまだ本調子ではない。
冷えは万病のもとともいうけれど・・・。
長いなぁ・・今回は。