つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月16日

やっぱ、ヤってたのか?

別に・・・・・。

どこかに、牡牛座・・・・。
金星か・・・・自堕落にのめり込むな・・・・。

トランジット天王星牡牛座に入って、3月7日ごろだから・・・。
その頃から(いや昔からか)マークされていたか・・。
行動に何か問題があったのだろうか?

ネイタルの金星にプログレ水星合・・に天王星が近づいている
途中。
そして、牡牛座満月が過ぎて数日。
10室天王星。
仕事は止められる。
そのまんまだ。

12時で取ってるけど、これだと火7風1・・・。
カラカラに空焚きで、頑固。


そりゃ・・・・。

別に・・・・・。

牡牛金星のドデカテモリーは蟹座・・・。
牡羊座太陽でキレて・・・。
蟹も攻撃と見なすと、ぶち切れて・・・。
キレキレッ。

山羊座火星海王星合だと、異性と共にハマったのだろうか?
山羊座は一番、性豪だと思っている。
土星は制御はしていなく、木星スクエアでどこまでも甘い。

いーじゃんいーじゃん・・どんどんヤってしまえ。
金星は冥王星とオポ。
どっぷりと、ハマって抜けられず・・・。
チェックメイトと言わんばかりに、とどめの一刺しが
天王星が近づいている最中の逮捕劇・・・。

空の天体装置は、本当に興味深い。