つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月14日

高級腹巻と水星逆行

化け狐の仕業とは思わなかったが、邪気撲滅に絹を思いついたのは
いつ頃だったろうか?

楽天見ればわかるんだv

2019年3月頃から始まったらしい(マイブーム)
シルクのシーツに、靴下にブラにパンツは総取り換え。
(ホントはしまむらコットンが、一番楽ちんなんだけどby3枚セットのやつ)

最近、素敵な腹巻をセールで手に入れた。
上代1万円。(シルク何パーセントかは不明)
名称はガーターベルトだが、これがなんとも丁度良い。
水色で、ブラ上下とキャミ、高級腹巻とひと揃えしたところだ。

もっと欲しい・・・・。

水星が私を唆し、そして幸運を落としていった。
見つけた!!
色は、コーラル・・・。
不満だが・・・高級腹巻だもの・・・あるだけ買い占めた。

こんな使い方もあるが・・・。
昨日は、気をうまく扱いきれないクライアントが
沢山いらした・・・。
水星だけが理由ではないが、恙なく過ぎれば良いと
考える。

半面今日は静かだが、嵐の前の静けさにも感じる。
国の結界がガタガタに思えるのは、気のせいではないだろうが・・・。
漸く、怠さも取れてきた・・・。

この時間は、何の儀なのだろうか?