つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月19日

喧嘩売ってます?

ミヤジを怒らせたアナウンサーのホロスコープ落ちていないかな。

鈴木某さん・・水星海王星でここまでこじれるか?
獅子座の火星で火をつけて、蟹座の木星でびびりで、本人もテンパったか?
火星木星合だし。

もう、あれから随分経つけれども・・・。

でも、そんな話方の人っている。

ぶっきら棒で始まる前から、怒ってる。
今もそんなの、1分で終わったけど。

水星ノーアス。
他者に対しての気遣いが無し。
本人無自覚。

怒ってる?って聞きたくなる。

獅子で土星もノーアス。
月は牡牛天王星オポ。
超マイペース。
自分も見えないが、人も見えない。

太陽天秤のドデカテモリー射手座・・・。
態度はでかくなる・・・・。
きっとなんで、相手が怒ってるの本当に
わからないんだと思うけれど・・・。
投げたものが還ってくるから、無自覚なのだろうなぁ・・・。
難しい・・・・。

殿方は、これだけで嫌われていると捉えるし・・・。
女性性の柔らかさが、月天王星で、切られているし・・・。
切られていても、水星がもっと楽しそうであれば
向こうから、寄って来てもくれるが・・。
不機嫌そうにしか見えないから、他者から見ると・・・・。

語尾やタ行かな・・柔らかくするのでも変わるけれど・・・。
聞かれているとこ、そこじゃないしなぁ・・・・。
中国語が喧嘩しているみたいに聞こえるのは、さ行とかも
そうだろうけど・・・。
コミュニケーションはほんとう、難しい・・・・。