つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月29日

コールド&ドライ

羊の天体のせいか・・・・はたまた更年期の不定愁訴か・・。
何を塗っても駄目になった。

ヒルドイドのゾロもワセリンも貰い飽きた・・・・。
皮膚科も2件行ったところで・・。

匙を投げ。
化粧品で治している。
まだ痒いけれど・・・。

アルビオンのミルクにして。
クレンジングをドイツから取り寄せ中。
帝国なんかで買うと高いのよ・・・・。

アメリカ、ドイツあとは・・・長崎、福岡経由を試したかな・・・?

そろそろ、クリスマスシーズン。
ヨーロッパは忙しいから、荷物が遅れ気味。

ミムラスでも塗り込もうか?
呪いであっても効くのかどうか?まだ
データー取っていないな・・・。
乾燥なのだろうか。
前の住処のほうが・・・きっと建具スキマあったのかも・・。
でも、ホルモンバランスでもあると思うのだよね・・・・。

コラーゲンは飲んで頭痛がしたし・・・。
薬系は本当に、海王星で副作用がすぐに来るから・・・。
しっかり、吟味して選ばないと・・・・。
10年オーガニックに行って、ケミカルやって・・・。
またオ-ガニック。

山羊座の支配部位は、骨皮膚歯・・・歯も痛いのだが・・・v
まぁ、メンテの必要なお年頃なのだ・・・致し方あるまい。
粉飛ぶなぁ・・・・それにしても・・・。
顔を剃ったので・・余計に痛いのよね・・。
化粧のノリはいいのだけれども・・・。

保湿を真面目に取り組もう・・・・。

只今、山羊座に金星、月、土星、冥王星。
う~ん・・・・。
そりゃ、そうかな・・・な天体位置だったw