つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月3日

渦巻くエネルギー

鳥取でろうと雲・・今朝は地震で目が覚めた。

エネルギーの出方は様々なれど・・。

地震の研究者で、FMの電波を研究して(だったかな?うろ覚え)
地震を予測している方がいたと思う。

霊体なんかは、水とか電気に反応するけれど。
レコードとかに、変な声入っている・・とかね。

人の念とは、恐ろしいもので・・・。
時空なんかも捻じ曲げる。
先だって・・・・。

弟子が吐き出し口の整理を求めて、鑑定に入ってきたが。

どういう事か、決済が上手くいかない。
ので・・・今一度切って貰ったのなら・・・。
鑑定途中で決済連絡が入った。

そこから日が過ぎ、さらに調子を悪くした弟子は今一度
鑑定に入った・・・。
案の定、今回も下りないが・・・。
前回を鑑みて・・・そのまま続行。
前回よりも、遅く決済連絡到着。

通常は、1秒くらいで・・すぐに来る。

すべてが終わり、お支払いの段階で・・・。
興味本位で・・・毒も吐き切ったし・・・。
これで、すぐに決済完了したなら。
全ては、あなたの電磁波のかめはめ波のせいだね?
と冗談で言っていたら・・・。
鑑定終わり、毒気の抜けた弟子の決済は1秒で到着。

二人で大笑いと言う・・・。
乙女の一念は岩をも通すが・・・・。
どうにもならない感情や、制御できない劣情は
誰しもある。

昨日も、前回の呪いの怨霊が降臨したが。

素直でもなく、我を張るばかりのこの輩に・・・。
私は悪くない私は悪くない、公明正大と言い張りながら。
愚行を重ねて尚・・公明正大ですと言い続け
耳なし芳一な・・・意味の無い鑑定に終止符を打つべく。

弟子を思い浮かべ、宣言した。

「そうですねぇ、でも・・私のクライアントにそんな
センスも無く、幼稚な方はいらっしゃいませんので」

己の愚行や劣情をしっかりと理解し、そこに取り組む。
それは逃げの姿勢ではなく。
思い通りの未来に近づきたいと思う。
無垢な想いです。

そんなクライアントだからこそ、私も身を削り・・・。
弟子の全身全霊のタックルにも力がはいると言うもの・・・。
(と言うのは、冗談で非常にフラットで・・自然体なのですが・・・)

ま・・・エネルギーは色々です。


そうそう、霊力の高さ・・サイキックと言うか・・
動かす星座は、蠍山羊魚と感じます。

教科書によれば、太陽月が魚・射・乙女・山羊・蠍
の人は非常に敏感に感応しやすいと記されておりますし。

月は山羊座28度・・不安や焦燥感はもうじき癒されるでしょう・・・。
11月こそ平穏無事に過ごせますよう・・ご祈念申し上げております。