つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月7日

緑が気になる。

結局、黄色いものは・・・・。
まだ手に入れていないか?
仄かにクリームイエローの縁取りは手に入れた・・・・。

余りにも、オリーブグリーンなので・・。
オーラソーマでちょっと見てみた。

引用のバランスが取れず・・オリーブの知恵に到達できないとな?
w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

体との関連が、胆嚢。大腸。肺。下痢と痙攣。
苦笑だ。
イエローとグリーンの光線のエネルギーを統合してからでなければ、私たちはオリーブグリーンと「知る」という誓約に明け渡すことはできません。

黄色・・・やはりパンツかな?
でも、黄色いパンツは持っていないし・・食指も伸びなかった。

20年(以上かも、私物持ち以上にいい・・)使った皮ベルトボロボロ。
漸く新調したけれど・・オリーブグリーンだったv

意外とリンクしているものね・・・。
無意識下でも皆、様々な情報を得ているのだと思う。

いや・・・・・黄色下で寝ていたよ・・・。
すでに、黄色は使っている。
シーツのダニシーツ!
黄色だ!!
出来てた!!

エウレカ~~って叫びたい感じだ。

丁度、さきほど洗濯をした。
これから、シルクのラベンダーに取り換える。
水星逆行とともに、国母くんにマーシーか・・・。
他も香ばしい・・・・・。
やれやれ・・・・。