つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月18日

改悪 

他の人も書いていたが・・みずほの改悪に決済口座を検討と・・・・。

キティーちゃんの通帳が欲しかっただけ・・・。
マリーの持ってるバーバパパやっぱり、欲しい。
東京に通帳作りに行こうかな?
高松遠いし・・・。

今日は、3社変更した。
郵便でしかできないのが、二つ。

全て、みずほから移行。

他銀行に変えた。
お通帳だけ、残しておくかな・・・・。
マイレージクラブにしたけれど・・・・。
別にカードは使ってもいなかったし。

水星は終わり際に、置き土産するんだから・・・。

体調不良のところ、喉にウィルス感染。
流行性感冒・・・喉痛い~~。
耳鼻科に行くの面倒くさい・・・。

ストッククラリスはまだ、手を付けていない・・・。
セフェムで叩いて、ペニシリンで・・・・免疫下がってしまってるし。
これ以上、抗生剤使いたくない・・・。

生姜を取って頑張ろう・・・いけるとこまで・・・。
花粉なのか、風邪なのかわからないけれど。

葛根湯もやったし、プロポリスも・・・。
どうにか、いけそうな・・・今日。

昼間はダウン・・・・。
急に寒さも深まったし・・・。
体調管理に留意しないと・・・・。