つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年11月23日

ロックローズ

血圧の急上昇に、またあの化け狐?とも
思うが、祭祀にローマ法王に・・・。

どれがどれだか、わからずも・・。

仕方ないので、ロックローズと肩甲骨も痛いので。
ヴァーベインで心臓保護。
セントーリはまだ、効いてこず。
スクレランサスで、腎系統は整ってきたが。

仕事柄であろうが・・・。
漢方の効きも悪く。

届いた甘栗紅茶を貪りつつ・・・・。
オムロンでの計測は狂ったように・・・・何回も。

頭痛い。

邪気の保護にと、絹三昧だったが。
結局、下着もキャミも大分、シルクが揃ってしまった。

トリンプのお世話になるとは思わなんだ。
まぁ、ワコールにも興味はないが。
ここトリンプの研究に枚挙に暇なく。

トリンプで働いてもいい!くらいに・・。
百貨店とセールとネット公式とアウトレットとイオンにまで
通い詰めた。

何でも、パーツを沢山使っているらしく(ワコール)よりも。
昔の全部捨てて、全てトリンプにしたよw
絹で下着探していたけれど・・・。
ノーブランドでも、結構高い。

型落ちセールで・・・。
高級な下着(絹90ぱー)をお安く仕入れた。
共布のガーターベルトなんかも3つ仕入れたが。
腹巻として、非常に使い勝手が良い。

これだけ、邪気を跳ね返しているのに・・・。
余程の呪力だな?化け狐よ?
人から奪うだけでは、一生平安は訪れないだろうが・・・。
それが、あなたの生き様で志なら仕方あるまい・・・。
ご縁の欠片も無いし・・・・。

投げたものは、全て自分に還るので関係ないけれど・・・。
世の中には、いろんな人がいるものだ。
温室の外は、なんと殺伐としているのか・・・・。

とは言え、いつまでも温室に囲われていることは
誰しもができない。

良い炉に入れて貰ったこと・・感謝しかないのだが・・・。

この炉の悪いところは、人を信じやすい事だった・・・。
水星も順行(まだ留めかな?)になり・・。
最後に懐かしい出会いがあった・・・。
それこそ、トリンプで昔の私を知っている人に出会った。

だいぶスタイリッシュに変わっていて、私はわからなかったが・・。
向こうが聞いてくれた・・・。
もう27年も前の話だ・・・。
歯科治療で、適当な状態で訪れたので恥ずかしかった・・・。

これだから、フル装備出ないとダメなんだよね・・・と思いつつ。
今日もすっぴんだった・・・。
伏せっていたし・・・。
血圧も上がるかしらね?
更年期って・・・・。

熟女の性だわね・・・・。