つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年7月1日

芸能人の退所に見る天体の行方

最近毎日ばたばたと、芸能人が事務所を独立している。

神田うのといえば・・スペースクラフト・・。
ピチレモンかなんかのモデルの頃からではないかしら?

十二分に恩返しも儲けさせもしただろう・・・。

しかし、多い。

原因は水瓶座の土星だろうか?
そして山羊座の木星。

世の中は、本当に搾取が多い。
女衒と変わらないのが、電話占い。

風俗は、6万5千円で・・・5万5千円頂けると・・・。
昔、クライアントに教えてもらったので・・・。
結構割はいい・・・もちろん女衒な箱もあるだろうけれど・・。

私の聞いた金額は、トップの高級店のお話だし・・・。
これが大衆店だとまた変わってくるのだろう・・・。

そもそも、水瓶座は公平性と平等性を主張する。
体張っていて・・・半分も貰えない・・なんだったら
3割も貰えない・・・。
会社、大分ピンハネしているよね?


吉本の9対1もすごいけれど・・・。
一部の売れっ子はもう少し、マシなレートであるみたいだが。

まだまだ、横行しそうだな・・・。
大量離脱。

クリスマス頃には、木星と土星は合になる。
牡牛座の天王星は去年5月ごろ・・だったと思うイングレス。
私腹を肥やすのに、ストップがかかっている。
不当なものは、解かれる運命か・・・・。

山羊座の冥王星は長年の私腹や、悪しき習慣を粉々に
砕くのだろうか?
そも・・牡牛座の支配星は金星。
金星・・・ウィルスなどもあらわすから・・・。
この何事かを生み出そうとして解体や変更を
促される今の痛みは、新たな美しいもの(安部的表現)
を生みだす物となるのだろうか?

牡牛の天王星・・・金星(スター)達が立ち止まって
考えている。
そして、天王星(独立)
働き方の改革・・・。

いとも簡単に誰もが作家になれる。
クリーマなどで作品を自由に売ることができる。
個展など開かなくても・・・全国津々浦々にその子たちを
響かせられるツールも出来上がった。

個人が個人商店として・・・一人一人が新たな形態で
すでに働いている。

それにしても・・スターは立ち止まるだけではなく・・。
本当に星にもなってしまった・・・。

志村うしろ・・・・。

昔は小さかった大人たちは、今でも信じられない。

星は何を見せるのだろう?
毎日、天体を因数分解しているけれど・・・。
洗練させるのか、野暮に窮屈になるのか・・・。

使い方は自分次第・・。
せめて、持って生まれたこのエネルギー・・。
皆が自由に、滞りなく使いこなせるよう・・・。
私のできる限り・・お伝えしたいけれど・・・。
使用言語も違う中・・難しいこともある。

今日も月も巡るし、太陽も上る・・・・。