つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月10日

重しが取れた

 大体、身近の人間に持っていかれるのはいつもなのだが・・。

以前は、依頼のお修理ブレスに乗って・・。

今回は、一連のトラブルのため・・毎日メールがくるが・・。

当人が牡牛とお羊に顕著なチャートであるが・・。


背中が曲がるときというのは、背に重しを乗せられて

いるときと・・二度目にして理解した。

何事も、体得だな!


久しぶりの白湯でも、デトックスを促すのに役だった模様。

あとは・・。


ベッドスカートのヒラヒラが、神社の白いひらひら。

御幣の役目を担ったのではないだろうか?

いわゆる、結界。


だいぶ、この数か月つきあったので・・。

もういいだろう・・。

あとは、自分力。

他人任せでは、もうどうにもならん。

齢50もとうに超え・・まぁ、頑張り給えとしか

いいようがないっす、ぱいせん・・・・・。


さて・・。

軽やかになった。

この間、私が取っていたバッチが。

ウィロー・・。

ウィローの部位が痛くなる。

通常は、必要としないが・・。

プシの先生や臨床心理士なんかが、痛みを転移させ。

ゴミ箱に入れるやつみたいなもので・・。


惨めな気持ちとか・・そんな集合体がぱいせんに

ある。

転移させた覚えはないのだが・・。

牡牛強調なんで、貪り系。


掛かってきていたらしい・・・。

姥捨て山じゃないぞ!

しかし・・・逃げているから辛いのだ。

しっかり前を見据えて、進むのは自分の足。

人におぶさって、人生の山道はありえない。

彼女には、あり得るのか・・・。

困ったものだ。


少々(だいぶ甘々)キツク厳しめに伝えたので・・。

それもあるかな・・・。

間違ったことをすれば、調整が入る。

素直にそれを感じ取れる、素直な躰でいたいものです・・。

良かった^^v私も、まだ素直だったww