つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月20日

模様替え

 浄霊のせいだろうか・・・突然思い立ち・・ソファの位置を変える。

ストーブの火がつかなくて、ついに変な所に引火して・・怖くなって

トヨトミに電話する。

1万超すかも・・・。

新しいヒーター買えるじゃん?

なんで、これこんなに高くなったのだろう?

キャンパーとかに人気あるのかしら?

灯油食うし・・。

いつも通り、ビジュアルで決めたのだけれども。

レインボーに惹かれて・・。

電気消して、綺麗(苦笑)



芯とか替えたことないし・・。
そもそも、実家もそんな事したことない・・筈。
壊れたら、電気屋さんに来ていただいてだし。

ちょうど模様替えで、ガチャガチャしているからいいか・・。
この乱雑な部屋に工事のおじさん来るの嫌だけれど・・。
仕方ない。

牡牛の火星は私的には、より上質な心地よい空間の
作成・・に使われているようです。
チリごみを祓い、悪魔の実も見つけた・・・(こいつか?元凶)