つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月30日

猛々しいエネルギー

 離婚問題などに関わると、モノが壊れます。

仕事でならしっかりセパレートするのだけど・・。

相手が強欲だと、こちらに念を飛ばすので・・・。

今回も、数日前にナルミの陶器と、すでに逝ってしまわれた

ルギャールのローズデクペ・・・。


今日は、ソファに目掛けて花瓶の水が飛び散り・・・。

牡牛の火星が月とスクエア・・・。

これを利用して、でもないな・・・彼らはいつも

貪り食っている・・・。

早く餓鬼道から、抜け出られればいいのだけれども・・。

人から奪っても、何も解決しないが・・・。

無意識のエネルギーラインが、そうなっているのだろうな・・・。


牡牛座の私の父は、私に・・人にお願い事をしてはいけません。

人の手を煩わせるな・・その代わり、お願いされたならそれを

やってあげなさい・・・と言っておりましたので・・。

いくら知己であろうと、私はお金で解決。

タダでなにかをしていただくことはないのだけれども・・。

無駄に、スキルが私にはテキトーにあるので・・。

ネイルもまつ毛パーマも、キャンドルやその他etc~

大分、してきたけれど・・・。

お願い、これ以上モノを壊さないでくれ(苦笑)

終活でいいのか・・・。

割れていいもの、ウチにないのだけどな・・・。

ま、ヨシとする。

水星逆行はじつは、まだ来ていないのだが・・。

十二分に堪能していて、すでにお腹がいっぱいである。


因みに、父のアセンはおとめ座です。

エネルギーはバランス・・特に私が警戒するのは

今までの傾向から、牡牛座の火星のハード達・・・。

そこに、トランジット火星がきているからね・・今。

言わずもがななのである。


チャーハンを作りたいのだが・・うっかり焼き豚丸ごと

買っちゃって・・。

入れたら、さぞかし美味しかろうと・・。

しかしね・・卵が無いのよ・・・。


仕事終わったなら、買いに行かないと・・・。

ニラたまで、3つだか、4つ一気に使ってしまったの・・。

キティのワッフルさえ、作れない・・・。

これですw


しかし、なにの暴走か・・。

火星の使い方の相違?

12室火星も酷い・・。

なぜ、そこに設置したかというと・・・。

例えば、前世で使ってはいけない方法で人を殺めたりして

火星制御で、12室とか・・・。

だが、それも人によって暴発するので・・・。

結局、していないしていないとか言って・・無意識に

万引きしてしまう的な感じとか・・・。


今回は彼女のネイタル土星にトランジット火星が

緊密に合。

そりゃ、破壊活動にしかならんわな・・。

強大なエネルギーを他者にまで、飛ばさないと消費できないのだろう。


泣きながら喚くやりかたは、洗練されていない牡牛の火星。

逆切れするのは、かに座の火星・・・。

今日はしし座の満月だったから、キレかかったのを

ちょっとこなす。

ご自身に自信があるタイプで、傲慢・・・。


満月で沸く典型パターンだ・・・。

ヤボになるのも、蟹座の悪い表現方法。

プライド高いのはわかるけど・・・。

水星逆行は、これからが本番。

捻じれそうだな・・政治的にも。

つくづく上品ぶった下品は面倒だ・・。

三十路も超えれば、業突く張りにもなる・・・。

悪いものは、より悪く・・美しいものは

より美しく暴いてしまうのは・・・いつものこと。

綺麗ごとだけでは、進めないのだけれどもね。

耳障りの良いことを言っていれば、掲示板に書かれないが・・。

嘘も言えまい・・・。


洗練されたエネルギーの表現とは・・・。

どう表現するのかは、本人次第。

考えて、配置して生まれてきただろうに・・・。

満月のわりには、地味にキレかかった感じ・・・。

しし座ゆえに、プライド高い感じが功を奏すのか・・。

いずれにしても、疲弊はするけれど・・・。


心に良いことを、心に良い人たちと共にやって・・。

更に、もっと良くなる・・・。

看板はこれ掲げてるんだけどな・・・。


あまりにも気になるので、東洋でも見る。

総エネルギー300越え。

普通の主婦なら、180もあれば十分。

これじゃ、噛みつくな・・。

それと日本語通じないのが、水の少なさ。

水0 例外もあるが、キレてお話にならない傾向。

火134 大分アグレッシブ・・かかってこいやータイプ。

金74 攻撃的。


お願い、看板見て・・・(見えない世界だけど)