つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月16日

疑念と出し惜しみ

 牡牛の火星の影響が、こんなところにも・・・。

2か月ほど修理に行っていた靴が、今度はスワロが取れて。

行きたくないけど、デパートへ・・。


雑誌で見かけていた化粧水を、ついでに試させてもらうも・・。

手の甲で見て・・「お一ついかが」と言われても・・・・。

肌に乗せずに、2万もする化粧水買えないでしょ?

ポー〇さん?

しかも、リンクルなんとかも興味があったのだが・・。

そちらは頂けず・・美容部員と勘違いされたかな?

医療従事者に間違われ・・・大学のスパイを疑われ。

今度は、美容部員か?

サンプル下さったけど・・。


昨日の某所のおねーさんのほうが、気持ちよかった。


エリクシールのリンクル下さった。

私もこれ使ってますよーと、気持ちの良い接客だった。

あのおねーさん、きっと牡牛成分あったと思うの。

どこかに緩める成分あったのかな・・。

大盤振る舞いだった。

用事ないけど、あそこから買おうと思った。

(昨日はシートマスクだけ買ってきたけど・・

デパートで買わないであのおねーさんにお願いしよう)


今日のおばさんは、牡牛と山羊かな・・〆〆

わたし・・一般人です。

しっかり見極めて、買いたいだけの・・・。

ふつーーの。


でも、たぶんお宅では買わないわ。

メル〇リよ・・いっそ・・。

疑い深いのは牡牛も山羊もだけれども・・・。

現在の空模様は、火1地6風の要素はそこそこあれども・・。

よそ者は受け入れないような、感じかな。

そもそも、メル〇リでサンプル買ってからにしようかなと

思ってたけど・・その方が良かったかも。

Pのカウンターよりも、使えるわ・・・。

各種試せるし・・・。


水瓶時代、並列や平等・公平性能率性。

販路は色々でてくる・・バイマなどもそうだけれど・・。

ショップ以上のホスピタリティを私も経験したが。

値段も現地価格、場合によっては・・店頭よりも

よりよいサービスが受けられることもある。


人件費や、場所代を鑑みれば。

今後、百貨店小売りと言う形態を以前と同じレベルで健全に維持できるのか?

水瓶座の支配星は、天王星。これは、電脳でいいだろう。

ネットそのものである。

家から一歩も出ずに、試して気に入れば購入。

これが可能なわけだから・・。

人との接触がさらに、少なくなってゆくだろう今後。

ホスピタリティや、マンパワーの伝達の失敗や歪みは

徐々に通常の販路を、さらに加速化して狭めてゆくかもしれない。