つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月17日

その男牡牛臭い

 歌舞伎役者の体調不良に。

写真を見るも・・牡牛臭さしか感じられない。

おうし座火星イングレス8日あたり。

落ちていなかったから、面倒だったけど・・自分で作成。


やはり・・太陽は双子だけれど・・・。

牡牛に金星水星・・。

芸術家の方は、五感を研ぎ澄ませ芸を磨かれるので・・・。

そこに天体を配置なさってくるのは、納得のゆく所。


ネイタル水星8度にトランジットの火星が近づいている

現在4度。

このあたりだろうか?


いずれにしても、洗練されたエネルギーの使い方を

しないとだらしなさや、その天体の持つ負の表現を

実践してしまう事になる。

余談だが・・昔他社のランカーに西洋占星術や

ダイスをお教えしていた時に、別の鑑定士から。

この人は、適当とかだらしないのは嫌いだから・・。

あんた、ちゃんとしなさいよ・・と言われていたらしいが。

確かに・・・ルーズな面があったな・・・と思い返します。

そのプロ鑑定士も水星に木星。

やはり、牡牛・・。

奪うや怠惰、決着点を先延ばしと・・マイナスに使えば

悪いのだが・・よい表現方法をなされば・・芸術方面などで

開花する。


太陽木星のルーズさと、明後日斜め方向にいく思い込みには

ヤラれてきましたが・・。

彼らは、こう言う・・苛められる・・と。


そりゃ、kYだもん。

土足で、失礼を失礼とも思わない行動するんだもん。

なんにせよ・・エネルギーは使いよう。

ソフィスティケートされた使い方を、しなやかに

表わしてみたいものですな・・・・。