つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月7日

攻撃性

 だって嘘つけないもの・・・。

オブラートに包んだが。

お気持ちが温まっていない・・・。

烈火のごとく怒りだし、暴言吐かれてガチャ切り(爆笑

水星と冥王星スクエア・・・。

ものごっつー思いこみ。

繊細か繊細じゃないか・・ってよく説明する金。

きゅ!・・・・96・・・。

こりゃ、来るわw

私の40でも、根性悪いと母に言われるのに・・・。

チャームポイントは、底意地の悪さですw

(う~~ん、そこはかとなく(でないけど)水星♡)

2万件近いデータだ・・・。

人間とはかくなるものか・・・・。

月でも愛でようか・・・。


まこと・・面白い。


さて・・安土桃山から歴史のある・・東光でも愛でようか・・。

ジパング・・。

東に暁がいつ相まみえるのか・・・。

なんとも奇怪な時代だ・・・。

中世の魔女狩りにも似た・・・。

人が人を罵りあいながら、どんどん不幸になる。

心と体に上質な栄養を・・・・。


かるしうむも足りないのかな?

drホワイトw 結構、しゅきww