つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月12日

天気模様

現在火は1地は7風は5
ますます、燻ぶった火種が怨恨に重くのしかかる。
納得してくれないし、延々ループになる。

間違った情報の流布に流されて、惑わされたりもするだろう。
プロらしいが、時折鑑定を依頼する方は・・。
もともと憑依もされるというし・・。

案の定、調子を狂わせている。
仕事出来ているのかしら?と逆に心配になる。
浄化の仕方などを、お伝えするが・・。
プロならば、わかっていなければならないことも
わかっていない。

華々しくやっていらっしゃる方こそ、基本がわかっていなく。
お金でブログが、上位に検索されつような策を講じたりをする。
(ご自身で、仰っておいでだった・・)
その癖、どうやったら依頼が増えるだろうか?などという
相談をなされる。
鑑定5万人を謳われているが、どうやったらそこに
入れるかと聞かれた(所属先)
因みに、私はヘッドハンティングだけれども・・。
ご縁とタイミングにも寄るが・・。

なんだかなぁ・・・。
牡牛座に火星がイングレス、2年間鎮座。
2023年・・。
まだまだウィルスの流れは楽観視できないだろう。
深く練り上げてくれるだろうか?

国家は大きく変わるだろうと、姿を消したルミナさんの
残した文献の意味をこうしてまざまざと思い知らされる。
まさに、伝説のアストロロジャーだったと思う。
ご存命なのだろうか・・。
もう、いらっしゃらないようにも思う。
あなたなら、今をどう読むのであろうか・・・・。

WHO本部の記者会見では
「2021年内にはいかなるレベルの集団免疫にも達しない」
と明言されている。