つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月6日

早いな

 たぶん、もう影響下なのであろう。

ボイドを確認した。

案の定、違う。


チャートも・・。


しいて言えば、火星天王星合、接近しつつある。

燻ぶった火星が、ふとした瞬間に横もれか?

月末の水星逆行の影響も大いにあるだろうが・・。


やり残したこと・・。

中途半端なものが、還ってくる。

コミュニケーションは吉凶混合だから、心して

かからないと・・。


鑑定の内容に、早いな・・と思うも。

やはり、水星逆行の影響なのだと思う。


上記の確認は、目の前で事故があったからだ。

スーパーの駐車場。

がっしゃん!!

と、あーあーな音が耳に届いた。

携帯を弄っていたので、視線を向けると・・。

高そうな(通常のよりも・・)外車に、ミニジープが

ヤッちゃったみたいだった・・・。

どちらも一緒に、動いていたな・・。

10,0は無理だろうなと思ったが・・・。

私が買い物を終えても、まだ交渉中だった・・・。


師走は続いているのか?

まぁ、去年の流れはまだ踏襲中だしね・・。

2021年は2月4日から・・・。

最後の締めとでも言うのかな・・。

決着の着かないまま、年を跨いだ人は

逃げていれば、今帳尻を合わせなければならないだろう。