つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月26日

 ウサギが牛になってしまった・・・。


久しぶりに、探したアレがない・・・。

床に這いつくばったので・・・。

くしゃみが・・・・。

今回は、牡牛とかでてきたから・・地面だと思ったけど・・。

まぁ、見つかりました。


シルバーのホールマークを確認したかったのです。

王冠とライオンがいたので・・・。

断捨離をするので、新しいナイフとフォークが・・・。

(ちっとも、断捨離になっていない!!)

シューカツ中なのに(終了活動中なのに!!)

キャンドルの奥にうっすら見えているお香立ては

こちらです!!



お店の名前・・・ひょうまだった!
シフォンガシフォンじゃない・・・。
ふんわり、おいしいのが食したい・・・。
明日、行けるかな・・・・。

水星は、あちらこちらに・・・。