つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月13日

青い薔薇

 ビタミン飲んでいるのに、口内炎。

尖って痛いと言うのに、鋭角に削る以前の歯医者での

ソリッドな歯が当たるのかな・・・。

2センチくらいの水膨れ(体感)破けてしぼんでいる・・。


今日は薔薇が届くのだけど・・。

バラの花には、本数で意味が変わるらしい。

1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
2本 「この世界は二人だけ」
3本 「愛しています」「告白」
4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
7本 「ひそかな愛」
11本「最愛」
12本「私と付き合ってください」
21本「あなただけに尽くします」
24本「一日中思っています」
99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
08本「結婚して下さい」
999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」


999本頂くことはないだろうが・・。

あぁ・・・。

色にも意味があるんだった。

青色 「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」

一昨年の年末、買いそびれた青いバラ。
それ以降、店先で見かけず・・。
今、佐川が配達中。
火星が牡牛座にイングレス。
牡牛って部位が首とか、顎。
口腔内もだな・・・やれやれ・・・。
ナチュラルに天体の事象だ・・・。