つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月21日

信じる者は救われる

 先だって・・家の中で落とし物をしてしまい困っている。

そんなご相談を頂いた・・(核心は違うこと・・期待せず話した)

ダイスは家庭の中心、誰も触らない奥のところetc~・・。

そんな事を伝えて・・核心を癒し・・鑑定は終わったが。


確かに、言われた通りの場所にそれはあったと

後日、ご報告を頂いた。


今日、使いたいアレがない。

ダイスを転がすも、4室、11室、8室。

仕事の現場を指すが・・信用せず・・。

(記憶は、違うはず・・と)

リビングをほじくり返し・・。

キッチン洗面所・・寝室・・・。

さて!


と疲れ果てて、仕事部屋の椅子に後ろ向きに座って・・。

目の前に!!!

あった!!!!


11室、牡羊座海王星。

仕事部屋の、目線より高いところ・・。

液体が沢山ある・・・的に読みますが・・・。


成程・・バッチフラワーエッセンスと香水の山の

部分のはじに、もたれ掛かってソレはありましたw


信じることは大切です(苦笑)


あぁ。豊臣の(表記これと違うけどw)おじさま

ありがとう・・・。

お陰で、温かい♡

あぁ、ストーブって素敵。

マゼンタもあったのよね・・。

オクででてるけど・・かわいいけどねぇ・・・。

仕事部屋は、対流の電気。

クーラーよりも、電気を食う恐ろしい代物。

喉にはいいのですがね・・。



我が家の白のほうがかわいい。

二日ほど前、偶然目にしたニュース。
タケの成分が、コロナを15日も制したと・・・。
案の定、品切れ。
すぐに、楽天にオーダーかけたが。
キャンセル。

もう一つはオーダー通ったはず。
あとは、たけのこクラブに入ってみた。
振り込んじゃったけど、全然連絡ない。
右往左往らしいので、大人しく待つ儀。
きてたww

取り合えず、確保。
必要な情報は、きちんと受け取れている。
コロナ対策は、10年前くらいのサーズの残りで
間に合った。

パルスオキシメーターも確保できた。
医療機器登録と、日本語の説明書で探したが。
満足している。
適切な情報と、備え。

情報を精査して、チョイスする。

相変わらず、BSテレビ映らない・・ケーブル足りないの。
BSの線買わないと・・。
ここ2年、つけたのは地震だけという・・。
ないのもアレだしね・・。