つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月16日

玄関は綺麗に致しましょう><

 これは悪いお手本です。

ですが、明日も来るのです。



歩くスペースもありません。

椅子がでかい。

何個かつぶして尚、これです。

玄関には、マット。

たたきにも、あるのですが・・。

外に置いたら、怒られたww

管理人さんにダメ出しを・・・。

なので、コイルマットは中に入れているのですけど。


このマット達が、邪気を払い落してくれます。
金曜は月一の漢方外来。

重たいのこなしていたのだけれど・・存外に。
「ここしばらくで、いちばんいいんじゃない?」
と褒められたv
スカイプ診察早一年。

エネルギーをフラットに保つのも、仕事の内。
まぁ、自動制御。
古い知己のお世話がヘビーだった。

正直、太陽に木星とかだと自分に甘くなってしまう。
未来に何が起こるかは、20数年前に伝えたけど。
彼らは、響かないのです。
30の頃・・余りにも女子高生な文章に
喝を入れて泣かせた事がありました。

ぉはょうござぃます的な文章ですb

(あ・・そんなたまじゃないのですよ・・向こうも
むこうで女王様ですからね)

30女が気持ち悪い・・・~etcと罵りましたのw
それから、文章は少しはましになったものの・・。
誰かがやってくれる・・・的マインドはそのまま。

土星が効いていないチャートは、だらしなくなりがちです。
彼女は太陽は木星としか、組んでいなかった・・・。
ゆるゆるするよなぁ・・・自我が育たない。
あぁ、でも赦せるのはアセンが乙女で下品じゃないから・・。

私は土星が効きすぎているので・・。
自己完結だし。
ハイパワーチームのお世話をするようになっているのか・・・。
とほほ・・・。

知的に電脳の現実仮想世界、もしくは仮想現実世界のうつしよ(現世)
で小粋に、知的に遊んでいるときが途轍もなく愉しい・・・。
さて・・・。