つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年1月9日

昨日の鑑定より

 サロンを経営する方なのですが・・・。


私が何箇条かのポイント以前に伝えたところ・・それ以降

気を付けていると仰っていましたね。

あとは・・私たちのようなものに多いのですが・・。

ちょちょっと、見てよ・・と言われること。

もちろん、タダでです。

浜崎あ〇みに無料で、ちょっとささっと1曲歌ってよ?

とは言わないでしょう・・誰も。


また、イラストレーターに無償で仕事させるとか・・。

タダ働きを励行する公共の自治体なんかもあったりと・・。

その度、炎上してきましたが・・。

パン屋に行って・・この端っこだけでいいので・・。

タダで下さいとは言わないですよね?


でも、目に見えない芸術系の仕事はこう言う事が横行

しているのです。

お金を持たずに、美容室に行くとかね・・・。

後で、持ってきます・・・とか。

私は、ずるずるべったん(どこの方言なのだろう?w)で

だらしなくて嫌いですし・・絶対にやりません。

先のクライアントはすべてお金で解決と仰っていましたが・・。

私もそうですね。

親しき仲であっても、しっかりお渡しして・・後腐れなしに

します。

経営者などは、同じ考えですね。

なので、鑑定も打てば響く感じでサクサクすすみます。


気になる箇条とは・・・。


①握手に気をつけるべし。

②おうちに来たがったら注意。

③ランチに誘われたなら注意。

これで、即座にお断りを入れて事なきを

得た、ありがとうございます~~と言う報告の鑑定

だったのだが。

上記は、貪り系なので・・しかと留意と大分前に

お伝えしたのだが・・都度・・わかる~~~~w

と大層、ウケておられた。

と・・昨日の今日で、密林のノートが来たw

切り貼りして、びんぼくさい・・ノートの使い方をしていた。


コーネル大分値上げした・・・。

以前のリングはコクヨくらい(授業で使うあのサイズ)

これB5確認してなくて、小さくてびっくりした。

けど、クレールがこれなんで・・ま、いいのか。

高いとこで・・このノート1900円。

なんで?


昔、私が占星術を教えていたプロの鑑定士は、コクヨ使っていたな・・・。

昨日もプロの鑑定をしたが・・。

(数人いる・・申告している分だけで。恐らく、モグリもいるだろうが・・)

実のところ、私のクライアントの方が皆さんスキル高くて・・。

ロジックの反応と感性の高さはずば抜けているのだが・・。

まぁ、世の中そんなもんだよな・・という感じでございます。


てなわけで、今日から、お手製のびんぼノートから脱出だv

昼間、某所の鑑定で・・年齢査証を疑われた・・。

20の頃の写真だしね、後ろ姿でもねw・・。

声もです~~と言われたが。

これは、双子座の天体のせいだ・・。

アセンダント双子座や、パーソナル天体に双子がある人は

ほとんどが、恐ろしく若い・・・と思う。

離れてみてる分にはねw・・皺やくすみはごまかせない(爆笑)


月は無意識・・本人がナチュラルボーンに使ってしまう。

蠍、山羊、魚、射てなんかは・・直観力と推察能力に長けている。

ちなみに・・月は蠍座28度あたりを通過中。

怠さは取れてきた・・。

またメール鑑定が来てた・・・。

締め切りまで少しだけ、猶予はあるのだが・・・w