つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月10日

波に乗る

昨日は綺麗に二分割。
カチカチ山で、飲み込まれ怨念執念ストーカーに成り下がるか。
今を無垢に味わい、瞬間を彩るのか。

結局・・空の上の天体装置がいかに流れようとも・・。
それを体現表現する人間の器に入ったモノが、どう、その情動を
扱うか?

当然、こちらもそれらに呼応するから・・・。
上から引き出す情報は後者のほうがこちらも
研ぎ澄まされる。

牡牛に天体があって、それを執着に使い。
そして、牡羊座を煮詰めるのに使ったのか・・・。

私と話しても、きっと癒されない。
満たされない。
私は変容変化を促すから・・・。
いつまでも、対象物に執着したいこの方は
後ろを向きましょう・・・煮詰めましょう・・・と言う
似たものエネルギーの所で、一応の安心を得るだろう。
成長はないけれど。

興味深いのは、両者のドデカテモリー。
前者はネイタル太陽月も牡牛座。
思いは重いのだが・・・。

太陽山羊座、月双子座。

太陽双子座、月牡牛。

前者は自分の思いに忠実。
後者は他者を思いながら自分の思いをうっすら遂げる。

やりたい事を、やりたいように好き勝手ふるまうのは幼稚であろう。
後者はもともと、ここ2年セッションカウンセリングは重ねているので
下地はできているのだけれども・・・。
好きにやる為には、ある程度やるべき事がある。
その上で自由にすればいいけれど・・。
頑固な輩は、自分の衝動だけを全面に出してくる。
それを、相手は望んでいないのに・・。

分をわきまえて動かないと。
他者までも、その重い怨念に巻き込む事になるのだから・・。

もう一人、美しく魂を振動させる人は。
ネイタル太陽、水星牡羊座。
牡羊座の洗練された使い方が身についている方。
以外にもドデカテモリー太陽牡牛座。

上記の方はまだ若いお嬢ちゃまだから・・・。
あと、20年自分らしく磨いたならいい。
私や最後の方の年齢になるまでに約2~30年あるし・・・。
仕方ないと言えば仕方ない。
経験値不足。
頑固に煮詰まった狭い領域だけでは限界があるから。

ってロジックで眺めると、ある一定の星座に偏りが
あるのがよく分かる。
12日には牡牛座に月がイングレス。
一足早く、皆無意識に天体の瞬きを感じているようだ・・。