つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月19日

ホロスコープ遺伝傾向

梅宮さんとこのお嬢さんが具合悪いニュース。

山羊座に天体が纏まっていたから、山羊座?
と思い・・チャートを出す。
水瓶座マジョリティーだった。
低血圧なのではないかな?

アセンは獅子座。
ママは獅子座の女だ。
5室カスプの星座や、アセンダントにその遺伝の傾向は
みられると、なんかで読んだが・・もはや何の本だったか・・・・。
ママ本人のアセンダントが水瓶座。

確かに、私の母の5室カスプは私の太陽星座だし。
父のアセンダントと私のアセンダントは同一だ。

先月今月と山羊座に天体が沢山なので・・・・。
金星がでるまでは、長引くかな?
彼女・・天体こそ山羊座にないが、ドデカテモリーが
月山羊座・・大きく体調に関わるだろうと思う。

ネイタル太陽に牡羊座牡牛座辺りを動いていた火星が
スクエア形成。
水瓶座なので・・・血液系統や神経系統が懸念されるかな・・。

やはり、アセンなどにこうやって出ると・・ホロスコープ
にも遺伝傾向などが出るのは、興味深いと思う。

そうだ・・・それと文献忘れたけれど。
自己肯定感が低い人がインフルになるそうだ。
私が最後にかかったのは、15年位前。
あながち、的外れでもないように思う。
このお嬢さん、インフルからの体調不良だそう。
アセンダント獅子の方が、太陽獅子座よりも繊細だと思う。
本当は、自信ないけど、あるっぷりして頑張る傾向にある。

水瓶強調で頑固で曲げないし、取っ組み合いの喧嘩
もするだろう。
娘エキセントリックだから、ママ一人で家出ちゃってるしね・・。

と言うところに、今度は堀さんの癌。
彼女は太陽みずがめ座かな・・・。
長らくリウマチなんかも、患っているし。
月ドデカテモリー山羊座だ・・・。
ただ、誰もが病になる訳ではない。

生き方に無理がかかると、表層に現れてくる。
その時に、然るべき適切な手当てをする事。
満月は、忙しくて・・・書いては鑑定、書いては・・・の繰り返し。
本日0時54分あたり・・乙女座で満月。