つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月11日

曲げること

牡牛座強調だと曲げる事は難しい。
己の志に嘘を付く事を、簡単に考えられない。
でもそれで、割を食うなら・・いくらでもあなたの道を
拡げる言葉は、いくつでも教えてあげられるのだけれども・・・。

クライアントの妥協点を見出し、未来のジャッジを超えて行けることを
祈って・・・・。

でも、本質に双子座なんかがあると柔軟だったりするんだけどね。
納得のゆく落としどころを見出して、着地出来ると・・踏んでいます。

頑固だな・・・難しい・・と思うのは。
アセンダントに重いのがあったり、水瓶、牡牛、乙女座と言う事に
なっているけれども・・・。
頑固は独断で言わせて頂くと、水瓶座と牡牛座になる。
乙女は重箱の隅をつつくしつこさ…ミリ単位の。

数年前。
頻繁に鑑定に入られ・・・昨日よりも今日のお相手の感情を
パーセンテージで見出してみよ・・・と言うのを延々ループで
辟易した。
それ以来、そのポイントの成分に警戒心を抱いている。
乙女座に太陽冥王星合だった・・・。
いずれにしても、洗練された使い方をしている方を見るにつけ。
この天体を、こう言う風にもアレンジできるんだ・・・と感嘆します。

みなそれぞれに、様々なマテリアルを自分風味に好きに
やりながら、強化してゆかれる。
地の星座に4天体。
地震が気にかかる。

月は牡牛座5度で・・・・。
怒ると、黙ってしまいそう。