つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月17日

惨め

対面鑑定では、鬱やパニックも少なくない。
一時間ずっと死にたいと言われて泣かれます。
私にできることが、もしもあるのなら150パーセント
して差し上げたい。

思考場療法なども学びに行った。
初級セラピストでもあるので、TFT療法をする事もあります。
バッチフラワーの国際プログラムもそう。
各国共通なので、次はスペインで習ってもいい・・
理解できないけれどw

現在山羊座の運行で、骨皮膚歯に影響が出やすいのだが。
私の部位は脾臓と連動している歯と、教えて頂いた。
その部位は、バッチで見るところの・・・・・。

ウィロウの部位。

みじめな気持ち。
他人の心を受け止める事は、こちらの体に溜まる事
滞るのだと思った。それが天体の集合によって・・表層に
現れたのだと思う。

バッチは面倒な事はいらない。
ただ、根気よく飲むだけ。
30年かけて出来た傷を、インフルのリレンザのように
しゅっ!と治しては心がバッキリ折れるのです。

さすがに、30年は要さないでしょうが・・・。
少なくとも、3か月~半年は見て下さいね・・・と申し上げております。

心の問題を引きずりがちだったり・・長年のお悩みはこちらも
よろしいかもしれません・・・・。
貴方だけの人生の設計図(ホロスコープ)に則って・・・
ピンポイントに効果のあるレメディを算出致します。
バッチフラワーコンサルテーション。

ドリーンバーチュが全て嘘だった・・・と翻したが。
悪魔の仕業と言われましても・・・・苦笑。

まぁ、いろんな物がバックに絡んでいるのでしょう。
キリスト教に改宗と言っても、少年を可愛がったり
いろいろあるわよ?バチカンだってさ・・・・。

私は良いものを、少しづつ取り入れて宗教法人たった一人で
いいわ・・・。
どれか一つで戦いましょうではないのよ。
囲い込みは、儲かるけどもね。

一人一人が、しっかりと自分と向き合い・・。
笑って過ごせれば、全体はおのずと上がる。
ただそれだけの事。
情報に操作されず・・。

個人レベルで楽しみながら、創り上げて
それで、やりたい人はやればいいし。
しかし・・・ドリーン凄い爆弾投下するわ・・・。
天使なんて悪魔の仕業よとは・・・恐れ入った爆笑。