つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月22日

これもお蔵入り

ちょっと新しい風を送り込もうと・・・。
ずっとずっとティスティング。

最近の香水は高いのね・・。

クライアントの芸能関係の方が、トムフォードのノワールデノワール
と言うので・・試す。
濃厚すぎる。

その後は、薔薇三昧。
なんでみんなスイカとライチなのか?

ペンハリガンも、ヴィトンもメゾンフランシスクルジャンも・・・。
どれも帯に短し、襷に流し・・・。

でみんな3万コースだからね。
昭和の人間は昭和くさい香りでいいのかもしれない・・・・。

いちお・・・ジョーマローンのレッドローズも抑えてるんだけど。
これはすぐ飛ぶから、胸周りにぷしゅ・・・・。

キャロンのデリールドローズを足首に・・・。

もしくは、18からの数十年の愛用品
キャロンのノクチューン。
パリの本店でストック沢山買った。
ヤフオクでも買った・・・。
そろそろ、流通していない。



最後に買ったのは、これ・・これ以降。
ピンと来ない。
2006年以降、出会いがないのだわ・・・・。

フェレバイフェレも手に入らなくなったし・・・。
香水瓶も画一的で面白くない。
フェレは恋の手りゅう弾と言う副題もついていた・・・。

シスレーも瓶素敵。

フランス人は、夫と出会ったことよりも、自分の香りを
見つけた時の喜びのほうが、衝撃的だったと言う。

彼らは、自分の香りを大切にするから・・・。














センスいいんだけど、今どきの香り。
昭和のおばちゃんが、纏うにはなぁ・・・・・。