つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月15日

天中殺に大殺界にサターンリターン

世にいろいろ占いはあれども・・・。
なろうとおもったわけではないが、アストロロジャーになってしまいました。
研究は20年を超えます。

鑑定士としては13年目に入るのかしら?
最初はそんなに人数多くなかったけれど・・・。
1万人は超えてしまったわ。

私、今年大殺界だから大丈夫ですか?
とか言われるのだけれど・・・。
細〇先生じゃないし、それつかっていないから何とも言えません。

占いなどは・・怖がって動かないために、あるのではなく。
生かす為にあるのだと思うのです。

具合の悪くなった時間が虎ひとつふたつなので・・・。
ちょっと天中殺を眺めてみたけれど・・・。
ボイド時間もそうで、動いちゃダメな時間だけど。

アメリカさんとソ連・・あれロシア?
後ろにアストロロジャーついていて、会談の時間を
互いに優位に進めたくて、しのぎを削ったり・・・。

今のウチ(ひのまる)は、トップに神道系の先生がついていらっしゃる
らしい・・。東京トップも東洋の術者とみているのだが・・・。

ダメと言う所に、お宝隠れていると昔から思っている。
もちろん、上手に使えないとダメだけれどもね・・・。
言葉通りではないのよね・・・。
門外不出もそうだろうし・・・。
それだけ、重要だから・・・と。
民をどうやって、動かすか(掌握するか・・・・)


情報はたくさんある。
有益な物に触れ、未来を自由にカスマイズできればな・・・と思います。