つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月15日

ベッキー的中

栗原類君が2014年6年を見るカードで、今回の結婚を
的中と、騒がれていますが。


これが、その時のカード一覧。

2014年 ラバー リバ
2015年 隠者?説明なし・・
2016年 審判
2017年 死神
2018年 愚者
2019年 女帝 現在結婚。

いわずと知れた一連の流れを見ると・・・・・・・・。
確かに合致しています。
芸能人や、歴史人物は勉強研究には結果が
すぐにわかるので、やりやすいのですが・・・。

彼、感性がするどいのでしょうね・・・・。

テレビのタイアップで教えてくれた先生は
とったどーの濱口さんの、弟の濱口善幸さんなんですけどね。

未来を見る方法で、カードの切り方教えていました。
同じ方法で、この番組の時もベッキーさんを鑑定していましたね。
カードをスライドさせ・・・任意の6枚を引き。

リーディング。

私は、タロッターではありません。
使いますけどね・・・。

医者だけど、専門は脳外科とか、耳鼻科とか・・
脳外科に大腸が・・って言って治らないのと一緒。
もちろんある程度はわかりますよ。
クライアントの医師も言っていましたが、専門外は完璧にはわからない。

プロフィールにもアストロロジャーと書いてあるのですが。
所属先では、よく読まず・・昨日もタロットで見てくださいと
仰る方がいましたが・・・私をうまく使えない人はムリなのです。
枠の中に入れようとか、試してやろうとか・・・・。
たぶん、宇宙からエネルギーを遮断されるので・・。
なんにも、取れなくなる。

上手に私を使い、そして願望を成就させればいいのですが・・。
如何せん所属先の仕事では、信頼を築くのが難しい。
ごく一部・・心を通わせ、人生を共に紡いでゆけるかどうかは・・・。
本当に相性だから・・・。

長い方は、皆数年・・。
5年とか・・・。
企業のトップのお仕事の、コンサルテーションも少なくありません。

先を知ったところで、生かせなければベッキーのように
一旦止まらざるを得ません。
互いに生かしあい、未来を紡げるお手伝いを今日も
させて頂いております。

師匠がネコタロットなので、彼もネコタロットでした。

私は、これは持っていなくて・・別なネコさんとウサギさんと
クリムトと、ヒエロニムス・ボスとか・・・を使います。
他にもブルガリアから輸入したり、色々ありますが・・・。
最近は、それらをよく使います。

仕事向け、恋愛向け・・・色々とケースバイケースですからね。
それにしても、人生の裏側は時に物哀しく時に笑いもあり・・。
そんなご縁を頂き、心を込めて・・人生の設計図を心を込めて
丁寧に読ませて頂きますね。