つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月24日

山羊座とセックス

山羊座強調を見ると、心配な事がある。
ビジネスや実業に有用なエネルギーではあるのだが・・・。
別な方に使うと、お下のトラブルになる。

不倫がやめられないとか・・・・。
純愛とかじゃないんだよ、欲・・性欲でどっぷりハマル。
セックス依存のタイガーウッズもそうだ。
太陽水星山羊。

だれかが、女優坂口良子さんの娘を魚座臭くて
すぐわかると書いてあったが。
魚のエネルギーなど、微塵も感じなかった。
これだけ、アンダーに潜って潜行してしまって・・。
どこかに、山羊がないか?とそっちを心配した。

場当たり的な行動に、構ってな依存。
水臭い。

時間がわからないけれど・・。
12時でアセン蟹で月天王星スクエアだから・・。
合致でいいと思うが・・・。

やはり、山羊に天王星、海王星が月とスクエア。
場当たり的に、ヤっちゃう。
喚き散らして、キレるのもここだけど・・。
アセン蟹なら防御だ。

牡羊座の金星が天王星とスクエア。
土星木星オポで制御のリミッター外れているので・・・。
どこまでも行く。
落ちる所まで・・。
月に海王星だから、薬の心配もある。

今回、骨を折っていたから・・・。
もしや?と思って、立ててみた。
太陽のドデカテモリーが蟹か。

みんながそうか?と言われれば
間違いなく、違います。
エネルギーは使いよう。
何をどう使うかは、本人次第。
せっかく、この画素の荒い地球道場に
いるのだから、有意義にやりたいものです・・・。

難しいエネルギーは、年齢と共に社会経験に
より・・・。
洗練されてゆくもの・・・。
いつまでも、幼稚では皆先へ進んでゆくのは当たり前。
彼女は水星火星スクエア。
7歳~15歳で成長はそのまんま、振り向かせるために。
脅かしたり、暴言で注意をひきつけます。
でも、このやり方では自分が傷つくだけ。

まぁ、表立ってやるだけカワイイですけどね。

いい歳こいて・・人さまから搾取する泥棒を発見
したので・・・。
30過ぎたら、自分のお顔に責任持たないと。
人から、奪う前にまず、鏡を見てみるといい・・・。
もう、なんか、餓鬼道かよ・・・って思う感じで
食べたくて、しょうがなかった。

すっきり痩せられそう。
私が食べたいのではないのだから・・・。
悪食は体に悪いことよ?
お気をつけ遊ばせ?
ブレイクスルーお先に失礼・・・♪