つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月10日

波に乗る・・その後

終わった・・終わったと思っていたなら・・・・。
今度は、洗練された牡牛座強調いらっしゃいませ。

最近は、クラッシャー稼業もそうだが。
ブラッシャー(仕上げ)稼業も多い案件だ。
幸せは、一見不幸の形でやってくる。
逃げていては、いつまでも・・幸せにはなれない。

30年前銀行員の志望動機考えて差し上げた・・・。
30年経って・・・いろんな志望動機考えている。
やってる事、変わんないのね?

それは牡牛座案件。
こつこつこつこつコツコツコツコツ・・・・・。
MC牡牛座だったわ・・わたし・・・。
仕事の相談も多いのよね。
管理職や、人事権ある案件・・・・。
月はもうじき、火星も15日にイングレス。
転職や、新たなチャレンジ皆、自らの使命に気づく時。

洗練された牡牛座がいらっしゃるのか?
怨念執念なのかは分らぬが、またエネルギーの
移り変わりが愉しめそうでございます。