つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月13日

運気の上がる財布

そろそろ、春(張る財布)で金運が上がるので・・・。
新春あたりもやりそうだけど・・・・・(ヴァンサンカンあたりが、ブランド尽くしでやる)

いろいろ諸説あるけれど。
ようは、自分が気に入らないのならそれが変え時、買い時。

耐久度(運の)は3年といわれているけれど・・・。
あんまり気にしていないし、今のお財布の前は5年経っていたし・・・・。

気に食わなかったら、今すぐだし。
10年建っても、綺麗なこともあるし。

バッグがさらにミニマムの時の財布は、あんまり使わないし
新品同様。だから、たぶん10年以上かもだけど・・・使っている。
 
 
メルカリで売れそうなくらい、キレイw
私たちは、制約の中で暮らしている。
性別も選べず生まれて、気が付くとこの星にいた。
だから、選べるところくらいは自分で決めておいたならイイと思う。
 
厄年を心配される人もいらっしゃるが、気になるならお祓い。
私は、西洋占星術が専門なので・・土星リターン(30歳前後に土星が回帰する)
とかは気にするけれども・・・・。
 
土星が何室かで、テーマは変わります。
1室なら自分絡み。
2室ならお金での変化。
細かなものは、ネイタルチャートに寄るので・・こちらがおすすめです。
 
自由とは、責任が伴うこと。
しっかりと責任をもち、自由自在にチョイスをしてゆけばいい。
 
山羊座や、射手座、乙女座に天体やアセンダントがある方は・・。
制約から逃れる事が難しいです。
好き勝手自由にやっているようで、囚われているので。
はたから見て、好き勝手やっているように見えても・・。
本人は自由でない事もあって、それが心の形を歪にし・・。
いずれ病となって、現象するのだと思います。
 
大きく動く、今・・・。
立ち位置を、しっかりと見据えて・・・。
より自分らしく、生きなくてはいけないのかもしれませんね・・・。
 
さて・・・。
今年二つ目のかすていらw
金沢から昨日届きましたv
本日は、お薄で・・・・。
 
ほんのり桜味が美味しゅうございます。
本家からだと送料がお安くなります。
ポイントあったので・・私はこちらから♪