つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月27日

12室

ここに土星があれば、独自のマイルールに縛られがち。
金星ならば・・・楽しみを見いだせないか、アングラな愉しみに耽る事もある。
水星ならば、言いたいこと言えなくなるし。

太陽なら、自我の発芽が遅くなる。
火星なら、怒りを面に出せずに内包するから・・。
健全な(自分なりの放出方法を考える)

でもスターの部屋でもある。
マドンナなんかは、ここにごっそり・・・。
スターは隠れているから、テレビのなかとかで見るから。
12室。

土星と言えば、水星土星の人は本当に暗い。
スクエアとかオポとか・・無理・・・なのは・・。
私がここがライトなんで・・・・。
何を言っても、~だからダメ、~だから出来ない、~なんで
どうせ無理・・・。

とか使い方慣れていないと、来るので無理ですねぇ・・・・。
ここがライトだと・・星座の味付けにもよるけれど。
やってみようよ・・・やってみたら何とかなるかも・・・・に
なるのです。

様々な味付けにも、よりますけどもね・・・。
ユーヤッチャイナよ・・・で自爆するのもあり・・・・。
天王星なんか、絡むとww

でも、どれも・・自分なりに使いやすいように勝手に
カスタマイズすればいいのだけど、慣れていないと。
使い方がわからない・・・。
長いこと、封印の方も少なくはありません。

使い方がわからない方は、アドヴァイスも致します。
結婚相手にシャドウとして投影すると、使っていない場合も
あります。


土星や火星は嫌われものですが。
使いようです。
私は、キリキリ効いているので・・土星なんともないです。
堪え難きを耐え、忍び難きを・・みたいな感じなんで・・・。
忍耐我慢・・・・。

でもね、上手に使えばダイエットとか・・・断捨離とかに
本当に使い出があります!
まずは、天体のエネルギーを普段からどんどん使い倒しましょう。