つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月4日

アンタッチャブル

2019年、新年おめでとうございます。
そして、私の歯も前に進む。

まるっと歯学部。
(金にならないので・・)

よかった・・歯ひとつ30万なんて・・・ムリ・・。
でも、すれ違った患者さん・・どこぞのクルーズのマフラー。
そのマフラー15万くらいだよね?

マフラー15なら、他は・・・・・?ってな話で・・。
セレ~ブな歯科クリニックなのねん?

良かった、前回の所で・・回してくれなかったから・・。
山羊座に天体ごちゃごちゃで1月は、本当に大変。
骨折や、骨皮膚歯に不調がとても出やすかった。

水星は水瓶座に行ってくれたけど、早くしないと金星も来た。
腫れるんだよね・・金星も歯周病なんかも気になるな・・・。
ただ、公転周期早いから・・・・。
2月いっぱいで、動きます。

立春とは言えども・・春は遅し。
風が強く寒さも身に染みる・・・・。
新月間近・・・。
満月よりは、乱心ないのだが・・・・。
水瓶座新月なので、ちょっとエキセントリックな感じが
濃くなるかなぁ・・・・。