つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年2月26日

黒ずくめの男二人

お陰で仕事に穴空いた。

正体は、NHK
12月にカードで引き落とし終わってる。

二人組で、怖かった。
名乗らないし・・・。
オートロック開けちゃった・・・。
(仕事の入電で、焦っていた)
帰った後、ポストに名刺入っていた。
本物らしいけど・・・。

カスタマーに電話。
怖いんで、来ないでください。
怖いから・・・・。

今まで払ってたけど、怖いから・・・。
全部解約する!!
って言ったけど・・・・。

牡牛座火星天王星 電凸、電波

射手座木星水星  電波得体の知れない
こんな感じだわね?

ID見せられても、こんな時代。
怖いわね・・・。
払ってるんだからいいじゃない?
払ってないならともかく・・・もう邪魔しないでくださいね!

この半年・・テレビつけたの北海道の地震くらい・・。
テレビ見てもいないのに・・・。
裁判していた人もいたわよね?
受信料問題。

女一人に、男二人でって・・・卑怯だぞ!
気の弱い人や、学生さん無理やりとか・・・。
聞くぞ・・・。
そもそも、テレビないおうちもあるしね…。
今後の在り方、模索した方がよろし・・・・。

おにょれ・・・。