つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月1日

戦車の逆位置象意

少し前にタロットの先生に出されていた問題が表面に・・・・。

私の専門は、アストロロジー。
もちろん、タロットも使うけれども・・・。
20年以上研究を重ねているのは、アストロロジーです。

先生曰く戦車のリバで、胃腸健康問題を心配してくださっていたのだが・・・。
私が、自分で引く時は車絡みが多かった・・・。

今回も駐車場問題が浮かんできたが・・・。
排他的な身内意識の縄張り感に辟易しているが・・・・。
まぁ、仕方ない・・・・。

後は、生活同線のやり直し・・・。
システム構築の膠着。
水星逆行でメスを入れて、落としどころを見出したい所です。

感じ方は、人それぞれ・・・。
戦車の象意が私的解釈のフィルターを通すと、車に変換され・・・。
戦車は蟹座対応故に・・まぁこんなところだろうか?と思っていた
出方だったので・・・げんなりしながらも踏ん張るわけですが・・・。

いついつでやるのか?
かごめかごめを横目で睨む感じですな。