つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月18日

リサイクル

新しいカードケースを買おうかとも思ったが・・・同じものを買うのも・・・・。
でも、あれとても使い勝手が良かった・・・・。

なんかここ、座敷童でもいるのか・・・あれだし・・・。


気も引けて・・・リサイクルでもしようかと思い。
あまりほとんど使っていない、名刺ケースを使いまわし。
これでいっかな・・・・・。

もうこの際・・・。

逆さまだけど・・いいやw
15年位使うかも・・しまってあるから綺麗v
コインケースも干からびていたのでお手入れ・・・。
ついでにこれも、お手入れ・・・。



まえは違うとこから出ていたんだけれど・・・このクリーム。
〇〇トンでこれで拭いてたよ・・・。
エピのキーケースをこれで拭いて貰った・・・。
まぁ、あれは丈夫だからな・・・。
ナッパを拭いてみました・・。

ツヤが戻った。

その名もCookie4年使用・・・まだまだイケル。
 
これで、通常運行に戻るだろうか・・・・。