つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月10日

アセンダント

ステレオタイプな方だと、霊感こそが全てと思っている節があって・・・。
江原さんやマクモニーグルみたいなのを思い。

生年月日を聞くと怒り出す人がいます(こちらものーさんきゅーです)

実は、霊感は時期がずれたりします。

あくまでも例ですよ・・・例えば右右右っていく前提での未来を見ます。
邪魔や何かの原因で左に行かれると、外れます。
想定外の事をしたり、運命の流れの逆を何らかの要因で選んだりして
しまう事もあるようです・・・・。

今日も関西系のイントネーションの、女王様系の方の慇懃無礼さに
できるけれど、出来ませんと(見えません)と言って他の先生が
宜しいですよと宣伝して差し上げたv

今日は、なぜか重たい鑑定が多かった・・・。
その人の性格や容姿、健康はアセンダントで分かります。
ASC アセンダントとは出生時に、東の地平線上にある星座がアセンダントです。

太陽星座では、あまりピンとこない人が多いはずです。
月星座は素の自分。

月星座を調べて、そこも見ていると・・・あぁ・・・って結構頷ける筈です。
それと、容姿・・・特にステリウム(天体集合)でもない限り・・・・。
アセンダントで大体容姿がわかります。


今回は健康面をさらっと見てみましょう。

牡羊座・・・支配部位が頭なことから、気が上に上がりやすく。
頭痛持ちになりやすいです。白髪になりやすいです。

牡牛座・・・支配部位喉。のどが晴れやすかったり・・のんびりとして
少々野太い声になりがちです。中年以降太りやすい傾向にあると思います。


双子座・・・見た目年齢が非常に若く、マイナス20の時もある。
肺と気管支ガウィークポイント。

蟹座・・・乳房と胃。胃痛を起こしやすい・・・。乳房のケアを忘れずに・・・。

獅子座・・・・心臓。循環器のケアを忘れずに・・。けなされると意外と落ち込みます。

乙女座・・・大腸、自律神経が弱いです。一見地味です。例え1週間お風呂に入らなくても
清潔感ありますw

ちなみに・・・私はアセン乙女座ですが。二度ほど腸にメスが入っています。
みんながみんなではないですよ・・・・。
私はたまたま・・・そう言うエネルギーの回し方をしてしまうのでしょう。
一度目は生後6か月。二度目は40代。

乙女座アセンの方は、繊細です。精神衛生上宜しくない環境に身を置かれると・・・。
弊害が出てきやすいので、自分なりのガス抜きを致しましょうね・・・・。

残りはまたあとで・・・。
さて・・・明日を創らないと・・・・。