つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月25日

時計の形・・・。

風水師がつぶやいてた・・・。

四角よりは丸がいいって・・・・。


何角でもいい・・・遅れないで・・・・><

時計、また買わないと・・・・・。

ウチにあるのは・・・・てか
買ったばかりで、遅れたこの人


結構、転がしたけど・・・こんなにすぐに壊れるのか?

次はこれを・・・と思っていたが。
四角なので・・・思案中。





かわいんだけどなぁ・・・・。
ピラミッド型で・・・・・。

東南に、振り子時計・・・言うから・・・・・。

これで、どうだ!




あと・・・こんなのと・・・・。



仕事部屋に持ってきてなかった・・・・。
置く場所なくて、デスク処分したから・・・・。

なんか色違うな・・・・。

私の、ターコイズなんだっけ?
これは、四角でないし・・・。

すすけてきたな・・・・消しゴムでこすってみようかなw
クリスタルは丸に欠け・・・・。

東南に振り子置いて、運気でもあげましょうかね・・・・。