つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月2日

ライフメイキング

来年の事を話すと鬼に笑われそうだけれど・・・・。
もうすでに、2019の予約が始まった・・・。

歴代の一部・・。
白いのはレフィルです。

真ん中は、ネーム入れて貰ったバージョン・・・・。
あとは、オーダーしたものも何個かあるのですが・・・・。
こうやって、毎年その時の気分で変えています。

今日、願い事は正方形の方が叶いやすいと言う耳よりな情報を入手。
一番システマティックなので、ずーーっとこれでライフメイキングしています。






エグゼクティブとエグゼクティブノートがあるのですが・・・。
右前部がノートなので・・・。
タスクリスト作って(□・・・叶うとレ点とか・・・私はオレンジのペンで引いています)

すぐ叶うのもありますが、難しいものは時間がかかる場合ももちろんありますが。
書いた事は、今までの実績から現実現象として根付いています。

クライアントの書いた瞬間に叶ったが、一番早かったですが・・・。

これは、文章を不得意として私に丸投げ・・・・。
電話で伝えて、書いて貰う・・・と言うワザで瞬時に叶いました。

皆さん、丸投げの方も結構いらして・・・。
思えば、色々なコピーライター的な事をしてきました・・・。
就職試験の志望動機も作ったっけ・・・・。

なんだ、昔から・・・こんな事やってたんだ^^b
もちろん、合格しましたよ・・・その方♪

クオバディスは余計な書き込み形式ではないので、お勧めです。
同じものを、使いたいと言うクライアントの方は同じものを揃えていらっしゃいましたね。
その時は・・・カバー形式ではなくて、一体型のこちら。

エグゼクティブノート アバナスムース・・・バンドがついていて、ぽっけもついていたけれど・・。
廃盤みたいです・・・・。

書くと言う事は、この世に生まれさせる事です。

現実現象として、根付かせる。
ただ・・・みなさん仰るのが飽きてくると継続できない方の言葉が・・・。

「最近、書いていないから未来がブレちゃって・・」

未来が適当にカスタマイズするので、本当に適当になります。
どんなに仕事が遅く終わっても・・・明日を創るまでは眠れないのが
私のルーティンです。

ライフメイキングのワークショップを開催したのは、2011年7月・・。
7年も前か・・。

とにかく、書かなければ始まりません。
今日から皆様も、ご一緒しませんか?w^^