つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月27日

時代の移り変わり

ちびまるこちゃんの作者が、逝去されたニュースに・・・・。

ヒデキに続き・・・なんだか一つの時代に区切りがついたような気がした・・・。

気が付けば、自分も50・・・。
光陰矢の如し・・・・あんまり、たくさん時間があるわけでもなく。
今日をいかように、紡いでゆくかを考える。

月はうお座にある。

昭和、平成・・・そして今また・・・新たな時代が生まれ出る。
この境目に、何をすべきだろうか・・・・。

クライアントが珍しく、落ち込んでいて・・・。
そして、どうすればいいかもわかり・・・。

私に何を言われるかもわかっていて・・・・。
「ちょっと、慰めてもらいたかったの・・・」
淋しそうに、そう言った・・・・。

ミッションのある者同士・・・・。
それでも、行かねばならないのですよ・・・。

うお座で満月ののち、今も月はうお座にいる。
隣に、海王星もいるので余計に・・・感情の上げ下げが
顕著に出てしまうのだろう・・・・。

気学では、必要のないものが消えゆき。
必要なコト、物が残るのが今年だそうだが・・・・。

ばたばたと著名な方が、ご帰天されてゆく。
いつまでも、留まる事はできないが・・・・そんなにも歳を重ねたのだなぁ・・
とも思う。

明日を創り、今をより充実させるために・・・出来ることは
まだまだあります・・・・。
思い癖がどうしても、抜けない方・・・・。
こちらが、お勧めです。

バッチフラワーコンサルテーション