つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月7日

4元素

ここ5年何も無かったそうなのに・・・。
私が足を踏み入れた途端・・・これか?

初めにFIRE火。
これは、私は万象で言う所の火が0。
だから火が上がったのだろうか?
とは言え0だから黒煙だけで済んだ模様・・・。

次に、WATER水。

水は99と過剰・・・・。
さらにおかわりすれば、あふれ出る・・・・。

で・・・・AIR風で見積もりは13日・・・。
霧ヶ峰・・ちょっと大味で寒いのよ・・・・。
個人的に、空気清浄機2点はダイキンなので・・・。
ダイキンを設置予定。

グリーンもいいな・・・・増設するか?





三元素とも思ったけど・・・・。

私は土?EARTH
本日土用が明ける・・・・。
TOTOさんの作業も終わった・・・・。

フィフィスエレメントなんかも思い出す。
これで終息に向かうだろう・・・。
相調ってございまする・・・・・と言うところか・・・。

そろそろ息切れしそうだが・・・。
熟女は枯れてはいけない・・・・。
スイーツを燃料に、さらに歩を進めよう・・・・。