つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月9日

蟹座の月

蟹座に特徴のある人の鑑定が多い。

だけど、何言ってるかわからない・・・。
(こちらは蟹座の土星)
牡牛座の月でマイルールのこだわり強く、射手座ステリウム。
自分がわかっているから、そっちもわかるだろう前提。

相手に物事を伝えようとしていないので、自分がわかってる
当然、相手もわかってる・・・体で来るので・・・。

当然?????

現在水星は逆行中。
コミュニケーション延滞。
私より、ちょっぴり若いけれど。

管理職世代・・・。

こう言う上司だと、部下は困る。
そして、十中八九????
ってやってると、怒り出す。

きちんと5w1hで伝えてくれないかな?
一応、まだ人間なので。
魔法使いじゃないから、わかりませんよ・・・。
すべてなんて・・・・。

と思ったら、今度は女性・・・・。
1室あたりが蟹座なのかな・・・(出生時間不明)
ちょっとセンチメンタルになってしまって、揺らいでいる模様。
水星逆行中の蟹座の月は、普段よりナーバスになりがち。

さらにそこにアセンや水星持っていたりすると、余計に・・・・。

焦らず、揺らがず・・・どっしりと・・・・。
あなたがおかしいのではなく、外がおかしいのです。
揺らがずに・・・落ち着いて・・・・。